豪鬼が大会で優勝した途端、豪鬼への批判が噴出してるように見える。
個人的には豪鬼は技を持ちすぎてるのと、攻め継続性(柔道等、クラカン技ガード有利、グラ潰しガード有利)が有りすぎるのに、
何故か体力が増えた事。
こういう幼稚園児調整をするコンボフィーンドはクビにしてほしい。
まぁ、豪鬼云々より一番ヤバいのはバイソンなんですけどね。
全キャラ柔道不可にして、クラカン技はガードで不利をしっかり付けて反確確定にする。*かりん、ネカリ等。
コマンド投げループ性を無くす、下手したら一気に勝負が決まってしまう流れを作ってしまう危険性が非常に高い。
柔道出来るキャラ、出来ないキャラは凄い格差が生じるのですが、継続する投げと打撃の択に正解行動が出せないでいるとそのまま死んでしまいます。
これはキャラの立ち回り外のジャンケンなので、これが出来る出来ないの格差を意図的に作っているので、全部無くせと言ってるわけです。
やはり全キャラを今のリュウレベルまで下げるのが一番良いゲームになりそうです。
尖ってた方が受けるゲームになると言う人いますが、尖ってるというより理不尽な格差がストレスゲーとなる。批判が出る。