カイブログ2

出来れば毎日更新します。

こりゃあ凄い。

2019-11-26 20:54:14 | イルミ

 

 

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ツイッター主がQAJなのが気になりますが、コピペしました。

Qが投稿でダイアナ妃は生きているかもとか仄めかしてた投稿があった気がします。

ナンシーペロシはQに捕まったのかもしれませんね。

ケネディ暗殺については動画見た通りトドメは奥さんのジャクリーンが顎の下からピストルで撃ちあげてますね。


STADIAやはりダメだったようだ。

2019-11-26 13:14:26 | 日記

The Post tested Google Stadia. The input lag is horrendous.

 

予想通り入力ラグでアクション系ゲームは楽しめ無さそうです。

アクションが重要なゲームで入力ラグ有ると、もうそのゲームはやる気なくなりますよね。

俺が思った通り普段ゲームやらない人がこの機材の企画考えて出したな。


2年後にサービス終了らしい

2019-11-26 12:48:50 | Battleborn

https://www.gamespark.jp/article/2019/11/26/94925.html

 

バトルボーンサービス終了の告知。

悪いゲームじゃなかったけど、オーバーウォッチに食われて人口維持できませんでしたね。

ゲームの楽しさ重視の様でキャラバランスかなり悪かった。

結局キャラバランスが悪いとやってる人は楽しくなくなるのかもしれないけど。

ストVの開発に言いたいところだ。

 

話変わってボーダーランズ3買ってないんですけど、スチーム版出たら買うと思います。

ちょっと様子見してたら買いそびれました。

まぁそのころにはDLC結構揃ってそうだし?

 


システムの穴をついてくる

2019-11-26 11:11:26 | MHW

モンハンは会心ゲーだと思ってましたが、フレンド氏とやってると、

装備が変だからたまに装備が変ですよ。こうしたらいいですよとは言ってたんだけど、

もはや真逆の事をしているので言わなくなったのですが、

上手い事にこのゲームで会心必要ない徹甲榴弾ヘヴィとか、会心があまり重要じゃないチャージアックスとか、

色々気づかせてくれてはくれましたね。

なので、俺も色々武器触っていくべきだと感じました。

徹甲榴弾はエイムが重要でないので当てさえすればダメージが保証されるという割とイージーな仕様で、

弓使って弱点狙い撃ちをずっとしてた身としては「え?そんなんでダメージ稼げるの?」みたいな。

 

ただ、これら修正されたら穴を突いてた人は一気に下がっちゃうよね。

それはそれでしょうがないんだろうけど、開発はこのゲームをもう少し硬派にしてほしいな。

最初からそうなら問題ないんだから。

弓とかガード無い上に防御が紙なので必死に回避しながら敵弱点狙い続けないとDPS出ないから、

やれてる人は上手いんだよなー。俺は全然まだまだなんだけど上手い人見ると「やるなー」とは感じる。


久しぶりに

2019-11-26 11:05:30 | ストV

ストV昨夜久しぶりにプレイ。

12月にギルが来るのと、ルシア未解除なのでファイトマネー20万必要。

現在の手持ちは77000ぐらい。

まずはギルからですかね。

 

対戦は何故か長期的にストVから離れてても勝てるけど、ランクマやれって言われそう。

やるべきだよなあ。

基本の密着の癖を見切ってから、立ち回りの癖を見切ったらある程度は勝てますよね。

それが解けない相手だと負けたりしますけど。

立ち回りの癖はその試合で修正してくる相手なかなかいないのだけど、

修正してくる相手だと厳しいよね。