最初から集客が多かった。出庫も体感で2倍ほどだった。1300台
は行くだろうと思っていたが、ふたを開けたら1100台で昨日と同
じくらいだった。16時半からリーダーが頑張ってくれたおかげで
魔の時間帯はのんびりしたものだった。
来週から5連勤があるのだが、まだ始まってもいないのにリーダー
は魂が抜けたように抜け殻になっている。大丈夫か?
仕事柄車の運転をよく見るが、改めて気が付いたことがある。
危険予測がまったくといっていいほどできていない。
進まなきゃいけないところで止まったり、止まらなければいけない
ところで進んだり場当たり的な運転が散見される。安全の確認する
ための注意力、観察力もない。なぜこんな人間に運転免許を持たせ
たのか疑問に思う。こういう人間を排斥する仕組みが必要だと思う。
そのうち道路というところが誰にとっても危険なものになるだろう。
誰が排斥するのか?というと非常に難しいが初心者以下のレベルの
運転が多いので急ぐ必要がある。
夕食は松屋にした。最近日曜日は松屋で済ませることが多い気がする。
変わったものを食べたいとは思うのだが安全面を考えると定番のメニュー
に落ち着いてしまう。変わったものはちがうところで食べたいね。すぐ
に出てきたところを見るとある程度のレベルの店員だったのだろう。よ
く見ていないので推測しかできないが。
明日は朝からいろいろ動く必要があるので、夜はのんびりとはできな
い。実質休みにできるのは火曜日くらいなものか。
は行くだろうと思っていたが、ふたを開けたら1100台で昨日と同
じくらいだった。16時半からリーダーが頑張ってくれたおかげで
魔の時間帯はのんびりしたものだった。
来週から5連勤があるのだが、まだ始まってもいないのにリーダー
は魂が抜けたように抜け殻になっている。大丈夫か?
仕事柄車の運転をよく見るが、改めて気が付いたことがある。
危険予測がまったくといっていいほどできていない。
進まなきゃいけないところで止まったり、止まらなければいけない
ところで進んだり場当たり的な運転が散見される。安全の確認する
ための注意力、観察力もない。なぜこんな人間に運転免許を持たせ
たのか疑問に思う。こういう人間を排斥する仕組みが必要だと思う。
そのうち道路というところが誰にとっても危険なものになるだろう。
誰が排斥するのか?というと非常に難しいが初心者以下のレベルの
運転が多いので急ぐ必要がある。
夕食は松屋にした。最近日曜日は松屋で済ませることが多い気がする。
変わったものを食べたいとは思うのだが安全面を考えると定番のメニュー
に落ち着いてしまう。変わったものはちがうところで食べたいね。すぐ
に出てきたところを見るとある程度のレベルの店員だったのだろう。よ
く見ていないので推測しかできないが。
明日は朝からいろいろ動く必要があるので、夜はのんびりとはできな
い。実質休みにできるのは火曜日くらいなものか。