FOSSILスマートウオッチ!!
何日か前、購入店に行ったとき充電器に不具合(火災?)があったことを聞いた。
早速メーカーに問い合わせたところ、その情報はあったがクレームがあった人からの回収が出来ていないとの事。
またその後、何の連絡も無いとの事だった。
実際、どのような不具合だったのかもハッキリしていないらしい。
しかし、メーカーは1週間試験をして安全を確認後、新しい物を特別に無料で送らせていただくとのことだった。
どうも充電器には問題なさそうな回答だった。
数日前届いた新しい充電器(右)
何日か前、購入店に行ったとき充電器に不具合(火災?)があったことを聞いた。
早速メーカーに問い合わせたところ、その情報はあったがクレームがあった人からの回収が出来ていないとの事。
またその後、何の連絡も無いとの事だった。
実際、どのような不具合だったのかもハッキリしていないらしい。
しかし、メーカーは1週間試験をして安全を確認後、新しい物を特別に無料で送らせていただくとのことだった。
どうも充電器には問題なさそうな回答だった。

数日前届いた新しい充電器(右)
