上からのお達しで、どれくらい仕事をしているか、どんな仕事をしているか
提出せよ!ということになりました
そこで『ここぞ!』とばかりに書き出しました
授業のところへの注釈はなし
その他
募集入試、他校への出張授業、その準備、音声教材ビデオ教材の作成
共通教材の開発等のプロジェクト
教育実習生の年間を通しての受け入れ、
教師研修
特別授業、ワークショップ、多文化共生プログラムの企画や運営と
いろいろ出てきました。
もちろん私がすべてのリーダーではありませんが、、、。
それから40名の学生の担任でもあった、、、
大事なこと、すっかり忘れていました
トップはこれを提出させて、何を見るのでしょう?
とにかく、ある意味、自分たちの仕事のアピールができるチャンス。
うまく効果が出て、来年専任の増強、ということにならないかな、、、と
ボヤーッと考えている私です。
提出せよ!ということになりました
そこで『ここぞ!』とばかりに書き出しました
授業のところへの注釈はなし
その他
募集入試、他校への出張授業、その準備、音声教材ビデオ教材の作成
共通教材の開発等のプロジェクト
教育実習生の年間を通しての受け入れ、
教師研修
特別授業、ワークショップ、多文化共生プログラムの企画や運営と
いろいろ出てきました。
もちろん私がすべてのリーダーではありませんが、、、。
それから40名の学生の担任でもあった、、、
大事なこと、すっかり忘れていました
トップはこれを提出させて、何を見るのでしょう?
とにかく、ある意味、自分たちの仕事のアピールができるチャンス。
うまく効果が出て、来年専任の増強、ということにならないかな、、、と
ボヤーッと考えている私です。