オイルはHKSの1JZ用10W-50、オイルエレメントはSaRDのマグネット付きのモノを使用してみました。
午前9時過ぎに知り合いの鈑金屋さんのリフトを借りて作業をしましたが既に気温は上昇していて暑かったです。
昔は24時間開いているガソリンスタンドのピットを借りて夜中に作業したものですが愛車の下周りのチェックも兼ねてよくやっていました
愛車のコンディションを知る為にも自分でオイル交換くらいしなくてはいけませんよね~
反省、反省です。(^^ゞ
この移動式オイルブロックも取り付けてから既に25年程経っていますが重宝しています。HKSオイルクーラーとセットでした。純正位置だと手が入りづらく、特にパーク号場合タコ足&タービンの近くなので熱くて大変です。ただし、慣れないとオイルエレメント交換時にオイルをこぼします。昔はよくやらかしました。(^^ゞ
午前9時過ぎに知り合いの鈑金屋さんのリフトを借りて作業をしましたが既に気温は上昇していて暑かったです。
昔は24時間開いているガソリンスタンドのピットを借りて夜中に作業したものですが愛車の下周りのチェックも兼ねてよくやっていました
愛車のコンディションを知る為にも自分でオイル交換くらいしなくてはいけませんよね~
反省、反省です。(^^ゞ
この移動式オイルブロックも取り付けてから既に25年程経っていますが重宝しています。HKSオイルクーラーとセットでした。純正位置だと手が入りづらく、特にパーク号場合タコ足&タービンの近くなので熱くて大変です。ただし、慣れないとオイルエレメント交換時にオイルをこぼします。昔はよくやらかしました。(^^ゞ
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