プロバイダの解約で。
1ヶ月ほど前に【カスタマーサポート】に聞いたときは“できる”と言った。
“できる”と言ったから安心して解約しようと今日電話した。
そしたら【解約係】の人が“できない”と言った。
【解約係】は応対が悪い。
明らかに「もう客じゃなくなるから」という態度。
一応解約を保留にして再び【カスタマーサポート】に相談する。
やっぱり“できる”と言った。しかも説明が上手。
同じサポセンの人でもココまで違うか~?!
ちなみに“できる”“できない”の話は
メールアドレスが変更になってしまうのか。
このブログが消えてしまうのか・・・というお話。
NTTとプロバイダが別になってるのってややこしいね(ーー;)
NTTの独占はこのままも続くのだろうか・・・・