◎NO MORE 韓流http://www.nomorekorea.com
私は、今回の高岡蒼甫さんの一連の発言、行動を指示します。
>何から何まで韓流一色のフジテレビの異常な放送スタンス
>韓流に対して疑問や批判を口にしてはならないという業界の空気に対し苦言
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
2003年、NHKが冬ソナを放送し始めた時から嫌な予感がありました。
2010年冬期五輪の際の不自然な報道で事態の深刻さがハッキリしました。
海外のメディアは浅田真央選手の演技を手放しで絶賛
競技の採点方法に大いに疑問を投げかけていたのに
日本のメディアは、いっさいそのことに触れない
むしろ、日本の有力選手である浅田真央選手より
韓国のキムヨナ選手の方を我が同胞のように扱い賞賛
異常でしたね。
そして、今はフジテレビに限らず
どのチャンネルも何かと言えば「韓国」「韓国」
まるで「韓国」に興味を持たなくては、
それこそ異常とでも言わんばかりの報道ラッシュ
地デジ、BS、同時刻に韓流ドラマが三つも
酷い時には4チャンネルも放送されている。
もう、うんざりです。
一番の問題は、こうした嫌韓の流れがあるという報道が、
TVではいっさい流れないこと。
日本の芸能界は、昔からと在日が占める率が高い業界ですが、
今は朝鮮半島本国の芸能界に乗っ取られた状態です。
↓これ(韓国に都合の良い)捏造歴史に基づいたドラマを量産し
免疫の無い世代を洗脳していくということですね。
====================
◎2011.7.29「日韓共同ドラマファンド」発足
日韓のメディア関連企業が共同出資し、ドラマ制作を支援する「日韓共同ドラマファンド」の発足会見が28日、都内で行われた。
韓国政府基金から約50%の支援を受け、日本はTBSやポニーキャニオンなど、韓国は東方神起や少女時代が所属する芸能事務所、SMエンタテインメントなど計8社が参加。総額305億ウォン(約23億5000万円)規模で3年間活動し、年間5~6本ペースで16本制作をする。
ドラマの内容やキャストは現時点では未定だが、日本を舞台にした韓国ドラマの制作や日本で人気の若手韓流スターのキャスティングも検討中という。
====================
私は、今回の高岡蒼甫さんの一連の発言、行動を指示します。
>何から何まで韓流一色のフジテレビの異常な放送スタンス
>韓流に対して疑問や批判を口にしてはならないという業界の空気に対し苦言
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
2003年、NHKが冬ソナを放送し始めた時から嫌な予感がありました。
2010年冬期五輪の際の不自然な報道で事態の深刻さがハッキリしました。
海外のメディアは浅田真央選手の演技を手放しで絶賛
競技の採点方法に大いに疑問を投げかけていたのに
日本のメディアは、いっさいそのことに触れない
むしろ、日本の有力選手である浅田真央選手より
韓国のキムヨナ選手の方を我が同胞のように扱い賞賛
異常でしたね。
そして、今はフジテレビに限らず
どのチャンネルも何かと言えば「韓国」「韓国」
まるで「韓国」に興味を持たなくては、
それこそ異常とでも言わんばかりの報道ラッシュ
地デジ、BS、同時刻に韓流ドラマが三つも
酷い時には4チャンネルも放送されている。
もう、うんざりです。
一番の問題は、こうした嫌韓の流れがあるという報道が、
TVではいっさい流れないこと。
日本の芸能界は、昔からと在日が占める率が高い業界ですが、
今は朝鮮半島本国の芸能界に乗っ取られた状態です。
↓これ(韓国に都合の良い)捏造歴史に基づいたドラマを量産し
免疫の無い世代を洗脳していくということですね。
====================
◎2011.7.29「日韓共同ドラマファンド」発足
日韓のメディア関連企業が共同出資し、ドラマ制作を支援する「日韓共同ドラマファンド」の発足会見が28日、都内で行われた。
韓国政府基金から約50%の支援を受け、日本はTBSやポニーキャニオンなど、韓国は東方神起や少女時代が所属する芸能事務所、SMエンタテインメントなど計8社が参加。総額305億ウォン(約23億5000万円)規模で3年間活動し、年間5~6本ペースで16本制作をする。
ドラマの内容やキャストは現時点では未定だが、日本を舞台にした韓国ドラマの制作や日本で人気の若手韓流スターのキャスティングも検討中という。
====================
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます