何か昨日真夜中のラブレターのごとくウダウダ書き連ねましたけど。
しかもそのくせタイトル キス マイの歌だったけど。
つんくさんの作詞曲がさ、
コラボルームがdamだったのもあって、
本人映像はキス マイとV6が充実してて。
それで、最後もやっぱり君の映像が見たくて見たのだけど、
映像は映画バージョン。
映像と歌詞と曲がすごく良くて、特に歌詞がね。
曲の優しい感じと歌詞の優しさと強さが。
CD欲しくなってしまったよ。
映画もすごく見たい気持ちが更に上昇。
見に行く気力がなかなか無くて、
映画もコンタクトをようやく見る事が出来たくらいなのだけど、
原爆の描写をこだわったみたいな話を、
コンタクトの感想を貸してくれた方との会話で聞いて、
母と暮らせばも見てみたいし。
私の気力よ追いついてくれ!
本当、最後もやっぱり君が良い曲だと思って。
歌詞が好き。
で。
A.B.C-Zについて書いたけど、
やっぱり君(=A.B.C-Z)だよなぁ!
とね。思って。だからタイトルにしたのです。
A.B.C-Zって見ていて大好きだな!
しかもそのくせタイトル キス マイの歌だったけど。
つんくさんの作詞曲がさ、
コラボルームがdamだったのもあって、
本人映像はキス マイとV6が充実してて。
それで、最後もやっぱり君の映像が見たくて見たのだけど、
映像は映画バージョン。
映像と歌詞と曲がすごく良くて、特に歌詞がね。
曲の優しい感じと歌詞の優しさと強さが。
CD欲しくなってしまったよ。
映画もすごく見たい気持ちが更に上昇。
見に行く気力がなかなか無くて、
映画もコンタクトをようやく見る事が出来たくらいなのだけど、
原爆の描写をこだわったみたいな話を、
コンタクトの感想を貸してくれた方との会話で聞いて、
母と暮らせばも見てみたいし。
私の気力よ追いついてくれ!
本当、最後もやっぱり君が良い曲だと思って。
歌詞が好き。
で。
A.B.C-Zについて書いたけど、
やっぱり君(=A.B.C-Z)だよなぁ!
とね。思って。だからタイトルにしたのです。
A.B.C-Zって見ていて大好きだな!