一昨昨日の朝にPCの電源は入るのですが、画面が
出ないのでメーカーに問い合わせて色々とやって
みたのですが、最終的にはリカバリーを勧められて
やったのは良いのですが、三日がかりで終わりました。
過日に7のリカバリーをした際はもっと短時間で簡単に
出来た記憶が有るのですが10の場合は大変でした・・
これからアウトロックのメールの送受信や色々な
設定を最初からしなくてはならず、白髪頭の親父は
これが一番難しく、厄介で根が続かない作業なのです!
しかしリカバリーは終わったものの何かにつけて立ち
上がりに大変な時間がかかるのでメーカーに問い合わせ
ますとリカバリー直後は二日がかりくらいPC自体に
新しい対応時間が必要との事で本当に大丈夫かな?
などと不安になります。
「時間が経っても対応が遅いようなら新しいPCに買い
替えをお勧めします」とのメーカーのご選択です・・
このブログも古い7を引っ張り出してアップしている様な
状態です。これからドキドキしながら10の状態を診る
積りですが、娘曰く
「毎日しっかりと6年も使ったら入れ替え時と思うけど・・」
などとののたもうております・・
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
責任者 今石 信太郎
090-1900-2973
〒 603-8303
京都府京都市北区紫野十二坊町 8-8
TEL 075(417)2714
FAX 075(417)2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL :http://www.murasakinotyuuki.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
責任者 今石 信太郎
090-1900-2973
〒 603-8303
京都府京都市北区紫野十二坊町 8-8
TEL 075(417)2714
FAX 075(417)2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL :http://www.murasakinotyuuki.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※