規模の小さなキャッチコピーコンテスト(キャッチフレーズコンテスト、コピーコンテスト)は、実績づくりの絶好の機会です。
規模が小さいコンテストは、賞金も低く、かつ目立たないので穴場のコンテストも言えるでしょう。
たとえ小さなコンテストでもグランプリ(最優秀作品)に選ばれれば実績の1つになります。
大きな賞を1つ狙うのもいいですが、小さな賞を数多く狙うという実績づくりもあります。
小さなコンテストでも複数受賞できたら、立派なものだと思います。
規模の小さなキャッチコピーコンテスト(キャッチフレーズコンテスト、コピーコンテスト)は、実績づくりの絶好の機会です。
規模が小さいコンテストは、賞金も低く、かつ目立たないので穴場のコンテストも言えるでしょう。
たとえ小さなコンテストでもグランプリ(最優秀作品)に選ばれれば実績の1つになります。
大きな賞を1つ狙うのもいいですが、小さな賞を数多く狙うという実績づくりもあります。
小さなコンテストでも複数受賞できたら、立派なものだと思います。