コピーライター思考

コピーライターを目指す人のために、コピーライター思考を身につける方法を公開するブログです。

コピーライターになるための実績づくりにチャレンジ

2014年01月15日 | コピーコンテスト

規模の小さなキャッチコピーコンテスト(キャッチフレーズコンテスト、コピーコンテスト)は、実績づくりの絶好の機会です。

規模が小さいコンテストは、賞金も低く、かつ目立たないので穴場のコンテストも言えるでしょう。

たとえ小さなコンテストでもグランプリ(最優秀作品)に選ばれれば実績の1つになります。

大きな賞を1つ狙うのもいいですが、小さな賞を数多く狙うという実績づくりもあります。

小さなコンテストでも複数受賞できたら、立派なものだと思います。

コピー大学のFacebookでは、そんな小さなコピーコンテストの情報も掲載しています。