※写真と本文は関係ありません。
結婚相談所「パートナーエージェント」
の電車内ステッカー広告は、ちょっと人気。
ひとりは楽でいいけど、
ふたりは楽しくていい。
ほんとうにその通り。
あなたはどっちがいいですか?
ひとりでする食事は簡単だけど、ちょっぴり味気ない。
ふたりで食事に出かければ、1人よりずっと美味しく感じられる。
遊園地に行くにも、映画を観に行くにも、旅行に行くのも、2人の方が断然楽しいですよね。
※写真と本文は関係ありません。
結婚相談所「パートナーエージェント」
の電車内ステッカー広告は、ちょっと人気。
ひとりは楽でいいけど、
ふたりは楽しくていい。
ほんとうにその通り。
あなたはどっちがいいですか?
ひとりでする食事は簡単だけど、ちょっぴり味気ない。
ふたりで食事に出かければ、1人よりずっと美味しく感じられる。
遊園地に行くにも、映画を観に行くにも、旅行に行くのも、2人の方が断然楽しいですよね。
これ、本のタイトルです。
なんて言うんだろう?
とても興味をそそられます。
本のタイトルはコピーづくりのヒントの宝庫ですね。
「羽のない不思議な扇風機」
それだけでもスゴイのに、なんと空気清浄機の機能もついているとは!
しかも、驚きなのは、PM2.5よりももっと小さな粒子、PM0.1まで除去します。
ダイソンの「ピュアクール」は、空気清浄機と扇風機が1つになったすごい商品なんですね。
単なる扇風機ととらえるとやや値段は高いですが、なかなか、いえ、かなりいい商品だと思います。
良い商品は、広告によってさらに売れます。
でも、良くない商品でも広告次第では売ることができます。
コピーライターとしては、良い商品を多くの人に、その本当の魅力を知ってもらうための
コピーを書きたいものです。