「行きたい」
から、
「よし、行こう!」
という気持ちになっちゃいますよね。
仕事のための、ハワイ。
ハワイで休んで、いい仕事。
だって、ぜ〜んぶ仕事のためですから。
「行きたい」
から、
「よし、行こう!」
という気持ちになっちゃいますよね。
仕事のための、ハワイ。
ハワイで休んで、いい仕事。
だって、ぜ〜んぶ仕事のためですから。
コピー大学では、一般消費者を対象に広告キャッチコピーに関するアンケート調査を行いました。
アンケートの内容は、
「すぐに思い出せる広告コピーは?」
というもの。1分間のうちに思い出せるコピーを書き出してもらいました。
10〜60代の一般の人を対象に、インターネットによる調査を行いました。
あなたは、どんな広告コピーが印象に残っていますか?
第1位は、
そうだ 京都、行こう。
でした。
では、2位以下は、どんなコピーが選ばれたでしょうか。
気になる詳細結果はこちらをご覧ください。