ホンダの軽トラアクティ購入
まだよく見てないけど状態は
28万キロ走行
過去に2回エンジン載せ変え済み
各部サビ、ヘコミ
フロントガラスにクラック
O2センサー警告灯点灯
フルタイム四駆
パワステ
スタッドレス付き
夏冬共にテッチン
19万円
うーん(´ω`)
ちょっと微妙(´ω`)?
荷台は広いね
新規格ってやつらしい
バモス系列だとかなんとか
走ってみた感じはリアエンジンでいまいち操作してる感が掴めない
あれ?エンストしてる?と思ったら普通に走っていたり
トルクが薄い気がする
アイドリングがストールしそうなくらい低いんだけどそのせいもあるかも
助手席が跳ね上がるのはおもしろい
タイヤ積めちゃうもんね
シフトノブに当たって1、2速が干渉して使えなかったけどwww
キャリパーのピストン抜きでエアをかまして指を挟まれたゆうや
本人にどうしてもブログにのせてくれとせがまれました
あとは軽トラを取りに行くときに見つけたRC50
始めて見た
ジェット感がカッケーね!
ザックリ言うとツーストスズキカブって事らしいです
あ
手元にあったDT50が出ていきました
なし崩しに押し付けたら案外拒否されなかったからそのまま納車しちゃった(´・ω・`)
まだよく見てないけど状態は
28万キロ走行
過去に2回エンジン載せ変え済み
各部サビ、ヘコミ
フロントガラスにクラック
O2センサー警告灯点灯
フルタイム四駆
パワステ
スタッドレス付き
夏冬共にテッチン
19万円
うーん(´ω`)
ちょっと微妙(´ω`)?
荷台は広いね
新規格ってやつらしい
バモス系列だとかなんとか
走ってみた感じはリアエンジンでいまいち操作してる感が掴めない
あれ?エンストしてる?と思ったら普通に走っていたり
トルクが薄い気がする
アイドリングがストールしそうなくらい低いんだけどそのせいもあるかも
助手席が跳ね上がるのはおもしろい
タイヤ積めちゃうもんね
シフトノブに当たって1、2速が干渉して使えなかったけどwww
キャリパーのピストン抜きでエアをかまして指を挟まれたゆうや
本人にどうしてもブログにのせてくれとせがまれました
あとは軽トラを取りに行くときに見つけたRC50
始めて見た
ジェット感がカッケーね!
ザックリ言うとツーストスズキカブって事らしいです
あ
手元にあったDT50が出ていきました
なし崩しに押し付けたら案外拒否されなかったからそのまま納車しちゃった(´・ω・`)