ちょいとバラせばアチコチ目につくもんでイタズラ三昧

セルモーター
イグニッションコイルの2ヶ所にアーシング
よく見ないで組んだけど太いマイナスが既に来ていた
いーのいーの
プラシーボさ(´ω`)
プラグを抜いてみたらスプリットファイヤーの二股に別れているのが付いていた
ユルユルで手で緩んだくらいにしてね
大好きテイラーのプラグコード
俺がさわるお気に入りのマシンにインストールされる定番パーツ
どうせなら黄色を使いたかったけど手元に黒の45度しかなくてコレ
アーシングケーブルは車のリサイクルパーツ屋で3mくらいで300円で購入
お得!
テイラーは1500円とジョイントが500円
ネットで安いところを探せばもっとお得かもね
肝心のフロントフォークOHは後回しです
他のしょーもない事をやっつけていて中々進まんのよ
あとはプログリップに交換とカプラーを抜いて接点復活剤を流し込む地味作業
ワイヤーのグリスアップ
各部調整しておこう
少しずつ本調子になっていく!
絶好調になった時には雪が積もってそうだな(^q^)
歪んだディスクは窓からぶん投げて流れ星になりましたとさ

セルモーター
イグニッションコイルの2ヶ所にアーシング
よく見ないで組んだけど太いマイナスが既に来ていた
いーのいーの
プラシーボさ(´ω`)
プラグを抜いてみたらスプリットファイヤーの二股に別れているのが付いていた
ユルユルで手で緩んだくらいにしてね
大好きテイラーのプラグコード
俺がさわるお気に入りのマシンにインストールされる定番パーツ
どうせなら黄色を使いたかったけど手元に黒の45度しかなくてコレ
アーシングケーブルは車のリサイクルパーツ屋で3mくらいで300円で購入
お得!
テイラーは1500円とジョイントが500円
ネットで安いところを探せばもっとお得かもね
肝心のフロントフォークOHは後回しです
他のしょーもない事をやっつけていて中々進まんのよ
あとはプログリップに交換とカプラーを抜いて接点復活剤を流し込む地味作業
ワイヤーのグリスアップ
各部調整しておこう
少しずつ本調子になっていく!
絶好調になった時には雪が積もってそうだな(^q^)
歪んだディスクは窓からぶん投げて流れ星になりましたとさ