リアタイヤもサクサクっと交換よっと
ビートをずらして覗き込んだ先には
あらよっと
リアもリムバンド入っていないのね
またビニテ処理でオッケーオッケー
本当はスイングアームのつけねにグリス塗布とデフ?バラしてメンテナンスしたかったけど
工具不足により断念
整備の腕云々の前に工具が大事
1番差が出るってかやれることやれないことが大きいのが
サークリッププライヤー
スナップリングプライヤー
だと思われる
奥まったサークリップなんて取れねーもんな
他のスパナやらドライバーは安物でもなんとかなる
しかしスナップリングプライヤーの種類が多いこと多いこと(-_-)
モノタロウで売られてる一本400~600円くらいのが精度良し使い勝手良し
後日書きます
さーさーさー
鍵も作ってきたしいよいよ本格的に走行準備だね
バッテリーは新品6ボルト積んだ
次
この子キックオンリーなんだけど五回に一回ヌルリと滑るんだよ
走行8000キロ程度でクラッチが死ぬわけないよなー
車用のオイルでも入れられてんのか
エンジン左に付いてるアジャスター調整したら改善
次
オイル交換したんだけど点検窓に
アッパー
ロアー
ともう一本マークがあるんだけどなんだろね
次
始動良好です
ギアは4速だね
が!
ガッチャンガッチャン踏み下ろすと
六回くらい踏まないとNに帰って来ないんだ
1速
2速
謎のN
3速
謎のN
4速
ギア抜けが激しい
こんなエンジンOHする価値ある?
クラッチ調整とオイル量による干渉が多少考えられるのでその辺の見直し
それでダメならドナドナっすね!
ビートをずらして覗き込んだ先には
あらよっと
リアもリムバンド入っていないのね
またビニテ処理でオッケーオッケー
本当はスイングアームのつけねにグリス塗布とデフ?バラしてメンテナンスしたかったけど
工具不足により断念
整備の腕云々の前に工具が大事
1番差が出るってかやれることやれないことが大きいのが
サークリッププライヤー
スナップリングプライヤー
だと思われる
奥まったサークリップなんて取れねーもんな
他のスパナやらドライバーは安物でもなんとかなる
しかしスナップリングプライヤーの種類が多いこと多いこと(-_-)
モノタロウで売られてる一本400~600円くらいのが精度良し使い勝手良し
後日書きます
さーさーさー
鍵も作ってきたしいよいよ本格的に走行準備だね
バッテリーは新品6ボルト積んだ
次
この子キックオンリーなんだけど五回に一回ヌルリと滑るんだよ
走行8000キロ程度でクラッチが死ぬわけないよなー
車用のオイルでも入れられてんのか
エンジン左に付いてるアジャスター調整したら改善
次
オイル交換したんだけど点検窓に
アッパー
ロアー
ともう一本マークがあるんだけどなんだろね
次
始動良好です
ギアは4速だね
が!
ガッチャンガッチャン踏み下ろすと
六回くらい踏まないとNに帰って来ないんだ
1速
2速
謎のN
3速
謎のN
4速
ギア抜けが激しい
こんなエンジンOHする価値ある?
クラッチ調整とオイル量による干渉が多少考えられるのでその辺の見直し
それでダメならドナドナっすね!