いつだかクルムスさんで買っておいた中古のD501A
10インチのスタッドレスタイヤだね
なかなか使う機会なくてどーすっかなと
レッツのタイヤが多少減っていたからこりゃいいぞ
と
フロントタイヤはサックリOK
シャフトが錆びてたから中々抜けんくて苦労したけど
錆びとりしてグリス塗ってスコスコよ!
ベアリングも固かったけどグリス詰め込んでスルスルよ!
次リアねー
マフラー煽ってもホイールごと抜けずに結局マフラー全部外して作業
O2センサーかなんかついてたな
さすがインジェクション!
一昔前の原付きでは考えられない装備だよねー
そうそう
スノータイヤがチューブ指定だからバルブ切り落としてチューブ仕込んだんだ
リアもタイヤ交換していざ!実装!
ハイ!干渉!
エンジン側がガッチリ食っててサンダーですこーし削ったんだわ
あんまりやり過ぎても怖いよね
何回か脱着を繰り返して調整
うむ
そもそもセルモーターに干渉しちょる
セルモーターさん
そんな所にいたんですね(^Q^)
悲しくて悲しくて車体にバスケット組んで終了
10インチのスタッドレスタイヤだね
なかなか使う機会なくてどーすっかなと
レッツのタイヤが多少減っていたからこりゃいいぞ
と
フロントタイヤはサックリOK
シャフトが錆びてたから中々抜けんくて苦労したけど
錆びとりしてグリス塗ってスコスコよ!
ベアリングも固かったけどグリス詰め込んでスルスルよ!
次リアねー
マフラー煽ってもホイールごと抜けずに結局マフラー全部外して作業
O2センサーかなんかついてたな
さすがインジェクション!
一昔前の原付きでは考えられない装備だよねー
そうそう
スノータイヤがチューブ指定だからバルブ切り落としてチューブ仕込んだんだ
リアもタイヤ交換していざ!実装!
ハイ!干渉!
エンジン側がガッチリ食っててサンダーですこーし削ったんだわ
あんまりやり過ぎても怖いよね
何回か脱着を繰り返して調整
うむ
そもそもセルモーターに干渉しちょる
セルモーターさん
そんな所にいたんですね(^Q^)
悲しくて悲しくて車体にバスケット組んで終了