バッテリーはCLの正規の位置に納めた
CDは何用かわからんけどここの部分に鉄棒がスクエア状に溶接されているんだけどその撤去が中々しんどい
サンダーがうまく入らなくて削りきらんのです
根性で削り倒したけど
カードリッジバッテリーを使おうかと思ったけど無事納めれたから4LBSを使用
これ新品でも1,000円だから安くていいよのね
フレーム内はボチボチ広めだから助かる
ある程度余裕をもってハーネスを収納
どや!
結構格好良くない?
グリップも交換しました
バーエンドミラーも装着
キャブは暫定PC20をつけたけどアイドリングがクソ高い
4,000回転くらい
サブタンクのガソリンが一瞬で飲まれてしまった
なんだろ
アクセルワイヤーはアウター側を切り詰めたんだけど引っ張られてんのかな
たしかカブに付けてた時もアイドリング下がらんって悩んでた気がするな
まま
暫定なんでしばらくそんなんで
ミスの無いように細かい部分を煮詰めて行きましょー
形になってくると楽しいねー!
CDは何用かわからんけどここの部分に鉄棒がスクエア状に溶接されているんだけどその撤去が中々しんどい
サンダーがうまく入らなくて削りきらんのです
根性で削り倒したけど
カードリッジバッテリーを使おうかと思ったけど無事納めれたから4LBSを使用
これ新品でも1,000円だから安くていいよのね
フレーム内はボチボチ広めだから助かる
ある程度余裕をもってハーネスを収納
どや!
結構格好良くない?
グリップも交換しました
バーエンドミラーも装着
キャブは暫定PC20をつけたけどアイドリングがクソ高い
4,000回転くらい
サブタンクのガソリンが一瞬で飲まれてしまった
なんだろ
アクセルワイヤーはアウター側を切り詰めたんだけど引っ張られてんのかな
たしかカブに付けてた時もアイドリング下がらんって悩んでた気がするな
まま
暫定なんでしばらくそんなんで
ミスの無いように細かい部分を煮詰めて行きましょー
形になってくると楽しいねー!