特に書く内容でもないからスルーしてるけど
日々淡々と整備をしております
マグナ50
フキプランニング
NSー1
ザザーッとパーツ発注して
ザザーッと組み上げ
だいたいいつも8割まで仕上げて世間にリリース
なんでかっつーと
タイヤの好みとかさ
完成形の終着点って人それぞれでしょ
って言い訳
本当はあんまり費用掛けて仕上げても売値ってあんまり変わらないのよね
やればやるほど売れやすくはなる
けどあんまり値段は変わらん
バランスが難しい所
タンクの凹みはー
とか
まだ使えるチェーンはー
とか
ワイヤーはまだ使えるけどビミョー
難しいねぇ
内地のバイク屋で250レプリカをエンジンまでフルオーバーホールして売ってるところがあるんだけど
売値は新車以上
アリ!
隅々までフルメンテされて安心、安全に乗れるクオリティ
アリ!
お金持ちはそれを買ったらいいわ
我々ビンボー人はハズレギリギリの個体を安く買うギャンブルで遊ぶからさ!
早く裏庭に保管小屋作って
やる前のは裏庭へ
さわるときは工場へ
仕上がったら裏庭へ
乗るときは道路へ
保管は裏庭へ
の状態を作らねば
完成したらだいぶ楽になーる
近所の便利屋さんを応援に呼ぼうかしら
日々淡々と整備をしております
マグナ50
フキプランニング
NSー1
ザザーッとパーツ発注して
ザザーッと組み上げ
だいたいいつも8割まで仕上げて世間にリリース
なんでかっつーと
タイヤの好みとかさ
完成形の終着点って人それぞれでしょ
って言い訳
本当はあんまり費用掛けて仕上げても売値ってあんまり変わらないのよね
やればやるほど売れやすくはなる
けどあんまり値段は変わらん
バランスが難しい所
タンクの凹みはー
とか
まだ使えるチェーンはー
とか
ワイヤーはまだ使えるけどビミョー
難しいねぇ
内地のバイク屋で250レプリカをエンジンまでフルオーバーホールして売ってるところがあるんだけど
売値は新車以上
アリ!
隅々までフルメンテされて安心、安全に乗れるクオリティ
アリ!
お金持ちはそれを買ったらいいわ
我々ビンボー人はハズレギリギリの個体を安く買うギャンブルで遊ぶからさ!
早く裏庭に保管小屋作って
やる前のは裏庭へ
さわるときは工場へ
仕上がったら裏庭へ
乗るときは道路へ
保管は裏庭へ
の状態を作らねば
完成したらだいぶ楽になーる
近所の便利屋さんを応援に呼ぼうかしら