なんやねん
そこは理想と現実が逆でしょ
噂ではうちの子はアクティ660じゃなくてアクティ440なのかも知れないんだってさ
1発死んでて2気筒なら色々説明つくよねぇ(´ω`)
アイドリング低い
出だしのトルクの無さ
加速感の無さ
最高速度の低さ
ハッ
軽トラ、、、?2気筒、、、?
ポーターの呪いかッ
2気筒440状態ならザックリ計算でに33%のパワーロスっしょ?
したら燃費も本来の性能の33%悪化してるって事でいいのか
それでもリッター6前後か
チバチャンタスケテ
チバチャンタスケテ
チバチャンタスケテ(^q^)
23日くらいにあき、がこっちに来るみたいだから帰りにアクティで帰ってもらってそのまま円通寺か千葉会社に格納プランはあり?なし?
とりあえずヤツを連れてここに行くことにしよう
そこは理想と現実が逆でしょ
噂ではうちの子はアクティ660じゃなくてアクティ440なのかも知れないんだってさ
1発死んでて2気筒なら色々説明つくよねぇ(´ω`)
アイドリング低い
出だしのトルクの無さ
加速感の無さ
最高速度の低さ
ハッ
軽トラ、、、?2気筒、、、?
ポーターの呪いかッ
2気筒440状態ならザックリ計算でに33%のパワーロスっしょ?
したら燃費も本来の性能の33%悪化してるって事でいいのか
それでもリッター6前後か
チバチャンタスケテ
チバチャンタスケテ
チバチャンタスケテ(^q^)
23日くらいにあき、がこっちに来るみたいだから帰りにアクティで帰ってもらってそのまま円通寺か千葉会社に格納プランはあり?なし?
とりあえずヤツを連れてここに行くことにしよう
梅澤無線電機 (札幌営業所) (トップ)
でも世界のホンダだから大丈夫か
嫁に連絡しといて
しかも飛沫などの水滴がたまり異常失火を引き起こす。
デストルビュータ~のギア欠損および磨耗がはやく
点火時期が狂う、、、、コレはホンダの致命傷といえる症状!
過去4台ホンダを乗り継いできて言えること!
それでも尚 ホンダに乗り続ける自分
どんだけホンダに裏切られてもホンダが好き!
ある忌みホンダ信者・・・?
なんだか車も詳しそうな口ぶりですね?
それはアクティのめんどう見てやるから早く持ってこいフラグですかいな(´・ω・`)?