まず、全体完成形。意外と似合ってると思うのは私だけ?
キャリア本体はヤフオクで入手。値段から想像していたが、
予想通りの出来(^_^;)大丈夫か?この溶接。クラック入りそう。
作業前にグラブバー&レールのラバーを外す。止めてあるなべ小ねじが固く、苦労したという情報が多い。
しかし、CRC吹いて放置したら簡単に取れた。第一関門はクリアー。
前の部分はグラブバーを無理やり広げて、その下にねじ込む。グラブバーは必要でしょ。
5mm長いねじに替えて上側のできた隙間にはナットを入れておく。
後方に関してはこれが専用品か?と思えるほどの隙間があるので、20mmのカラーを入れてねじもボルトに替えて締め込む。
長さ調整はナット。
こんな感じ。とりあえず固定せずにフリーな感じにしてある。
というか、ゆがみがひどすぎて固定できない。( ノД`)シクシク…
キャリアセット完了。
あとはボックスのベースを止めるだけ。画像略(^_^;)
作業時間2時間(買い出し含む)
グラブバーも残ったし、満足。しかし後方のボルトが長いのでちょっと不安(^_^;)
キャリア本体はヤフオクで入手。値段から想像していたが、
予想通りの出来(^_^;)大丈夫か?この溶接。クラック入りそう。
作業前にグラブバー&レールのラバーを外す。止めてあるなべ小ねじが固く、苦労したという情報が多い。
しかし、CRC吹いて放置したら簡単に取れた。第一関門はクリアー。
前の部分はグラブバーを無理やり広げて、その下にねじ込む。グラブバーは必要でしょ。
5mm長いねじに替えて上側のできた隙間にはナットを入れておく。
後方に関してはこれが専用品か?と思えるほどの隙間があるので、20mmのカラーを入れてねじもボルトに替えて締め込む。
長さ調整はナット。
こんな感じ。とりあえず固定せずにフリーな感じにしてある。
というか、ゆがみがひどすぎて固定できない。( ノД`)シクシク…
キャリアセット完了。
あとはボックスのベースを止めるだけ。画像略(^_^;)
作業時間2時間(買い出し含む)
グラブバーも残ったし、満足。しかし後方のボルトが長いのでちょっと不安(^_^;)
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