日の入りは かなり南に 生徒らは
帰りがけににも こんにちわ・とか
さよならと 応答すれば さわやかな
心地の風に 喜び溢る
16:09 。
ドウダンツツジ 。
魚リュウバイ 。
わが街の道徳教育は、大人が子供らに積極的にあいさつ交わすことから実践 。
そうすれば、子供は、大きくなっても、あいさつが自然体で、出来る 。
教科書なんて、不要 。
わが自治体の方針 。 たくましい 。
日の入りは かなり南に 生徒らは
帰りがけににも こんにちわ・とか
さよならと 応答すれば さわやかな
心地の風に 喜び溢る
16:09 。
ドウダンツツジ 。
魚リュウバイ 。
わが街の道徳教育は、大人が子供らに積極的にあいさつ交わすことから実践 。
そうすれば、子供は、大きくなっても、あいさつが自然体で、出来る 。
教科書なんて、不要 。
わが自治体の方針 。 たくましい 。