![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/36/763d009dfc7b19e790338b9583ed5c77.jpg)
今月は順調に在庫バイクが売れてくれまして、店内の在庫が非常に少なくなっております。
特にKONAに関しましてはもともと日本に入ってくる台数が非常に少ないので、入門用の10万以下のモデルは2020モデルもすでに在庫がかなり枯渇してきています。
この価格帯のバイクはもう少しすると、日本全国で一日10台以上のペースで売れていくので、この価格帯のバイクを狙っている場合は今月中に行かないとダメですね。
XSサイズのLANAIなんて昨年のうちに完売してました。
そうすると、当店に唯一まだ売れていないHONZOはかなりおすすめですよ。
トップモデルと比べると重量面でハンデがありますが、機能面では十分に満足できます。
ぶっちゃけリアに50Tとかついていても、そのギアで踏んでいき続けるのは精神的に相当タフでなければならないので、42Tで普通だったら十分なんですよね。
超急坂を歩くより遅い速度で自転車に乗った状態で登るのは極限のトラクションコントロールとバランス感覚を要するので、長時間はエキスパートにも厳しいタスクです。
そういうわけで、バイク的にはここら辺でライダーの能力を限界近くまで使いきれます。
これ以上は己を鍛え、技術を研究する覚悟が必要なので、レクリエーションに使用するバイクの最高峰とも言えますね。