新製品の位置づけ 2007-05-18 03:02:49 | ノンジャンル TOBされるくらいにならないとなあ。 成長エンジン、企業価値、ビジョン、事業ビジョン、新製品は いったいどう関係するの、ってまわりからいわれない 製品企画がいる。 新製品、うれそうだけど、ビジョンなし じゃあだめだしなあ。 考えよっと。 « IP電話のもろさ | トップ | GW明け2週間 »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます