代理店同士が逢うと「事故どだ~ おいが~」
「あ~ まづまづだな」などの会話になることが多い。
おかげさまで当社は「件数が少なかったものの厄介な事故も多かった」
特に元ヤクザヤさんらしい人との事故はいつものまして緊張感がある。
電話があり早速、自動車で1時間ちょっとで相手方へ・・・・
とりあえず相手の言い分は聴く それを、保険会社へ伝える
保険会社の動きもすばやい・・ やはり難癖をつけられます。
やり取りの結果約1週間の短時間で解決することが出来ました。(冷汗)
過去にこのようなケースがあり数ヵ月後相手は保険金詐欺とかで捕まった話も聴いています。
常識を超えた分別なき請求は後で「お仕置き」受けることになりません。
事故の被害者と言えども十分ご注意ください。
「あ~ まづまづだな」などの会話になることが多い。
おかげさまで当社は「件数が少なかったものの厄介な事故も多かった」
特に元ヤクザヤさんらしい人との事故はいつものまして緊張感がある。
電話があり早速、自動車で1時間ちょっとで相手方へ・・・・
とりあえず相手の言い分は聴く それを、保険会社へ伝える
保険会社の動きもすばやい・・ やはり難癖をつけられます。
やり取りの結果約1週間の短時間で解決することが出来ました。(冷汗)
過去にこのようなケースがあり数ヵ月後相手は保険金詐欺とかで捕まった話も聴いています。
常識を超えた分別なき請求は後で「お仕置き」受けることになりません。
事故の被害者と言えども十分ご注意ください。