当社が取り扱っております。保険会社2社が残念ながら営業停止処分を受けることになりました。あってはならないこと・・・
お客様の皆様また、関係者の皆様にご心配をおかけし大変申し訳ございません。
心よりお詫びを申し上げます。
しかしながら、当社は複数の保険会社の取り扱いにより新規契約等を含め皆様方へご迷惑をおかけしないようご対応してまいりますのでよろしくお願いいたします。
この、営業停止(損保ジャパン・三井住友)処分について保険会社の対応の差に代理店として考えさせられることがございました。
SJ保険会社は、代理店へのお詫びは担当者からと保険会社からのFAX?と会議でのお詫びでした。
もう一方のMS保険会社は、事前に会議で可能性があることを示唆するとともにその対応についてふれた・・
報道発表と同時に支社長と支店長からわざわざ電話でお詫びの言葉がありました。
MS保険会社は、すでに処分を受けた保険会社のお手本があるだけに対応はしっかりしておりました。しかし、お手本があったからというよりも支店長はじめ会社の代理店への「心」のこもった営業スタンスを感じる。
お客様の皆様また、関係者の皆様にご心配をおかけし大変申し訳ございません。
心よりお詫びを申し上げます。
しかしながら、当社は複数の保険会社の取り扱いにより新規契約等を含め皆様方へご迷惑をおかけしないようご対応してまいりますのでよろしくお願いいたします。
この、営業停止(損保ジャパン・三井住友)処分について保険会社の対応の差に代理店として考えさせられることがございました。
SJ保険会社は、代理店へのお詫びは担当者からと保険会社からのFAX?と会議でのお詫びでした。
もう一方のMS保険会社は、事前に会議で可能性があることを示唆するとともにその対応についてふれた・・
報道発表と同時に支社長と支店長からわざわざ電話でお詫びの言葉がありました。
MS保険会社は、すでに処分を受けた保険会社のお手本があるだけに対応はしっかりしておりました。しかし、お手本があったからというよりも支店長はじめ会社の代理店への「心」のこもった営業スタンスを感じる。