201系ND614編成の記録です
以下、足回りが灰色になる前の写真を載せていきます
LED式方向幕以降(2013-3~2019-8)
クハ201-139~ 2019-6-3 新今宮
75A普通王寺行き
おおさか東線の新大阪延伸と八尾市制施工70周年を記念したヘッドマーク
クハ201-139 2019-4-5 東部市場前
側面には募集された他のヘッドマークのデザインもラッピングされました
クハ201-139~ 2016-7-14 久宝寺
63A普通久宝寺行き(おおさか東線)
久宝寺駅到着後、八尾方にある電留線へ移動するND614編成
この後、当駅始発の放出行きとして折り返し運転を行います
左には当時は少数派だった221系による大和路線の普通電車
クハ201-139~ 2015-2-5 JR長瀬
69A普通放出行き
JR長瀬駅に到着するND614編成を新加美方面に向かって捉える
まだ衣摺加美北駅開業前で正覚寺信号場まで長い直線が続いてました
車体は2011年10月の検査から3年以上経過しており、汚れが目立ちます
この年の9月に検査を終えて車体も綺麗になりました
方向幕時代(~2013-3)
クハ201-139~ 2012-4-13 天王寺
68A普通王寺行き
クハ201-139~ 2011-4-7 河内堅上
76A快速桜井・高田経由JR難波行き
クハ201-139 2010-11-3 高井田-河内堅上
66A普通JR難波行き
クハ200-139~ 2010-8-27 久宝寺
クハ201-139~ 2010-8-27 久宝寺
71A普通久宝寺行き(おおさか東線)
AU75Gクーラー搭載時