201系ND607編成の記録写真です
JR西日本所属の車両で、最後の検査を受けた編成となりました
また、2024年11月まで他所の基地へ疎開されることなく運用を続けています
クハ200-91~ 2024-10-30 柏原-高井田
62A普通王寺行き
ND607の近影、黒スカート側のクハ200形
後ろに続くモハ200-194は経年で走行時のジェット音が
かなり激しくなっていました
クハ201-91~ 2024-6-17 柏原
62A普通王寺行き
灰色スカートのクハ201形91号車側、2021年9月の検査で足回りが灰色に
なった、塗装パターンはND602(Tc66)と同様
クハ201-91~ 2024-5-24 高井田
63A普通JR難波行き、高井田駅のアウトカーブから
クハ200-91~ 2024-3-15 天王寺
63A普通JR難波行き、行先を幕切れさせずに写した時
それでも日中だとかなり見づらい代物だと思う201系のLED表示機
クハ200-91~ 2023-10-9 JR難波
休日64A普通奈良行き
休日ダイヤのみの、301K快速JR難波行きの折り返し奈良行き1716K
2023年ダイヤ当時、明るい時間に見れる数少ない奈良行きの列車でした
クハ201-91~ 2023-4-3 柏原
クハ201-91~ 2023-4-10 高井田-河内堅上
61A 快速JR難波行き323K
平日1本のみとなった201系充当の快速列車なのですが、
幕切れ対策をしないと、普通列車と変わらない映りになってしまいます
クハ201-91~ 2021-9-27 柏原-高井田
74A普通王寺行き
検査出場から復帰間もない頃のクハ201-91
前面車番が貼られていませんが、実は復帰早々に剥がれてしまった後
クハ201-91~ 2021-9-21 久宝寺
69A普通久宝寺行き(おおさか東線)
その車番の剥がれる前、先に91の9だけ剥がれて
まるでクハ201-1号車のような姿になりました
クハ201-1(91) 2021-9-21 久宝寺
69A普通新大阪行き(おおさか東線)
ND615(Tc142)の車番位置と比べると、
左に寄り過ぎた位置に貼られていたように見えます
クハ200-91~ 2021-9-21 久宝寺
黒スカートの側のクハ200-91、こちらは車番の剥がれも位置のズレもなし
足回りの塗りの違いも鮮明な頃
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます