Random rnd = new Random(seed++);
この乱数生成って以前から何か規則性があるなーと
うすうす気がついてはいたのですが
3次元空間に100個ほど点を打って
それを回転させてみると
すがすがしいほど規則性がみえる角度が存在します
そこでランダム生成した値をseedに足してやると
規則性は一応見えなくなりました
Random rnd = new Random(seed);
seed = seed+rnd.Next(0, 10000);
if (seed > 100000) seed -= 100000;
この乱数生成って以前から何か規則性があるなーと
うすうす気がついてはいたのですが
3次元空間に100個ほど点を打って
それを回転させてみると
すがすがしいほど規則性がみえる角度が存在します
そこでランダム生成した値をseedに足してやると
規則性は一応見えなくなりました
Random rnd = new Random(seed);
seed = seed+rnd.Next(0, 10000);
if (seed > 100000) seed -= 100000;