押忍(^.^)
広島【SRクラブ】のテッドです(^^)
プラグを新換えしたらアイドリングも安定しました♪
暖まってる時 1500回転なら安定してたけど、自分的には1300回転が好きなんで1300回転にアイドリング調整すると安定しなかったんです。
エアスクリューでガソリンの濃度調整したりしても今一でした!
プラグ交換してからは回転も安定しバッチリです(^^)
キャブ調整が楽になりました♪
ホーンも快調♪
でも、どっちにしてもクラッチのプレッシャープレートのスプリングとプッシュロッドにプッシュレバーの交換もしたいと思います!!
実はこれらの部品 中古で買ったんですが、現在使っている物より磨耗度が酷かったんで…
次回お金が出来たら新品の物を買おうと思います(^^;)))
以上 押忍(^.^)
PS クラッチ板って膨張するのかなぁ!?
広島【SRクラブ】のテッドです(^^)
プラグを新換えしたらアイドリングも安定しました♪
暖まってる時 1500回転なら安定してたけど、自分的には1300回転が好きなんで1300回転にアイドリング調整すると安定しなかったんです。
エアスクリューでガソリンの濃度調整したりしても今一でした!
プラグ交換してからは回転も安定しバッチリです(^^)
キャブ調整が楽になりました♪
ホーンも快調♪
でも、どっちにしてもクラッチのプレッシャープレートのスプリングとプッシュロッドにプッシュレバーの交換もしたいと思います!!
実はこれらの部品 中古で買ったんですが、現在使っている物より磨耗度が酷かったんで…
次回お金が出来たら新品の物を買おうと思います(^^;)))
以上 押忍(^.^)
PS クラッチ板って膨張するのかなぁ!?