先月、インプレッサ1.5iを売却してから数週間、
しばらく自転車通勤をしていたのですが( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
一昨日、待望の新しい中古車(?)が到着しまして。
今度のクルマも、中島飛行機、じゃなかった、富士重工製です♪
こちらです、
画像、間違えました(爆;)...お約束ですね(^_^;)
あらためまして、こちらです。
”中島 4式軽乗用車23型”♪ なんてね(^_^;)
命名形式は例に寄って日本海軍機命名規則に習ってみました。(^o^)
4式・・・西暦2004年正式採用
軽・・・”軽”乗用ですから(^_^;)
23型・・・2(10の桁数は機体構造の変更)、
2005年の年次改良にて。
(デビュー当初はRタイプのみだったのが、
2年目でi、Sが追加され合計3タイプの展開に。)
・・・3(1桁目は発動機形式の変更)
デビュー時の液冷直列4気筒DOHCに続き
2005年6月にSOHCの”i”、同年12月
スーパーチャージジャーDOHC搭載の”S”が登場、
ってことで ヾ(。>﹏<。)ノ。
”スバリスト” っていうのもおこがましいので...
”スバラー”、か ”スービー” ってことで...いいかな?(^_^;)
しばらく自転車通勤をしていたのですが( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
一昨日、待望の新しい中古車(?)が到着しまして。
今度のクルマも、中島飛行機、じゃなかった、富士重工製です♪
こちらです、
画像、間違えました(爆;)...お約束ですね(^_^;)
あらためまして、こちらです。
”中島 4式軽乗用車23型”♪ なんてね(^_^;)
命名形式は例に寄って日本海軍機命名規則に習ってみました。(^o^)
4式・・・西暦2004年正式採用
軽・・・”軽”乗用ですから(^_^;)
23型・・・2(10の桁数は機体構造の変更)、
2005年の年次改良にて。
(デビュー当初はRタイプのみだったのが、
2年目でi、Sが追加され合計3タイプの展開に。)
・・・3(1桁目は発動機形式の変更)
デビュー時の液冷直列4気筒DOHCに続き
2005年6月にSOHCの”i”、同年12月
スーパーチャージジャーDOHC搭載の”S”が登場、
ってことで ヾ(。>﹏<。)ノ。
”スバリスト” っていうのもおこがましいので...
”スバラー”、か ”スービー” ってことで...いいかな?(^_^;)