左奥に見えるのは常磐道なんですけども、いつも常磐道から、綺麗だなと、入っていけるのかなと、思って見下ろしていました。
閉鎖された大堀小学校が、すぐ近くでした。
左奥に見えるのは常磐道なんですけども、いつも常磐道から、綺麗だなと、入っていけるのかなと、思って見下ろしていました。
閉鎖された大堀小学校が、すぐ近くでした。
本当は今日は快晴の中を、トリッカーで裏磐梯方面、散歩するはずでしたが、阿武隈を越えて中通りに入ったら、雨が降ってきたので引き返し、結局、家の近所の林道を散策。
昨日、かなり暖かだったので油断しましたが、雨の山越えの寒いこと!もうしばらく冬物のモコモコ姿でいたほうがいいようです。
このバイクをレンタルして、やっぱスポーツ車は良いわぁってことで、3000kmそこそこのNMAXを下に出してしまったのです。購入したのはYZF-R25だったわけですが。
人様の試乗動画を見てると、よくVTECの切り替わりが云々されますが、自分は鈍感で、わかりませんでしたww
スムーズで乗りやすい印象。程よい前傾。足付きの安心感と走りの安定感。ツーリングには最高でしょう。
自分が中免取った時の教習車は、これのご先祖のCBX400と、二気筒アップハンのヤカンホークだったんですが、自分は好んでヤカンホークに乗っていました。みんなはかっこいいCBXに乗りたがってましたが、ホークは楽ちんで、スタンディングしやすく、一本橋もやりやすかったです。
SFミステリーみたいな短編小説に、ドライブ中、阿武隈の山の中で迷子になって、不思議な体験をするというのがあった気がする。
現在、原発事故の影響がまだ残っていて、慣れた道から外れないといけない所があるので、自分も迷子になることがよくある。
バイクの美観を損ねるのでハンドル周りに色々取り付けたくない。
ので上の写真の場所にまた行こうと思っても、もうたどり着けないかもしれないww
母成グリーンラインって路面が荒れてるけれど、あの荒れたワインディングを上手く走れたら、とても上達しそうな気が。
実際走ってみたら、荒れているがゆえ四輪のペースが遅くて、3往復したけど楽しめなかったww。
そこでレークラインに足を伸ばした。上の写真の、あの橋は、毎回思わず停車してしまう、風光明媚さよ。