バルミューダのトースターを愛用して7年になります
しかし、半年くらい前から「なんだか パンが美味しくない」んですよね
パンやチーズが古かった?
置き場所が悪い?
内部が汚れてる?
色々試してみたけれど、やっぱりパンが美味しく焼けません
冷凍パンなんて、5分以上焼いても中が冷たかったりして
(上の3枚の写真は、調子の悪いトースターで焼いたパンです)
思い切って、サポートセンターに電話してみました
5年も使ってるから、「寿命ですよ」って言われるに違いないわ
ところが…
「パンの焼けた画像を 見せてください」(サポートセンター担当者)
パンの厚さ・種類・常温または冷凍の情報を加えた画像が見たいとのこと
張り切って毎朝撮影しましたが、問い合わせメールに添付出来るのは3枚まででした
メールを送信した翌日、サポートセンター担当者から電話があり
「有償交換させていただきます」(担当者)
色は選べないけど、定価の半額ちょいプラスのお値段で、
新品が届くことになりました
バルミューダのトースター、このお値段は超嬉しいです
昨日届いたので、早速新品を使ってみましたよ
わ~ん、やっぱり美味しいよ~
愛しのバルミューダのトースターちゃん
もうあなた無しでは生きていけないわ
4にゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村
こちらにもポチッとお願いします
人気ブログランキング
しかし、半年くらい前から「なんだか パンが美味しくない」んですよね
パンやチーズが古かった?
置き場所が悪い?
内部が汚れてる?
色々試してみたけれど、やっぱりパンが美味しく焼けません
冷凍パンなんて、5分以上焼いても中が冷たかったりして
(上の3枚の写真は、調子の悪いトースターで焼いたパンです)
思い切って、サポートセンターに電話してみました
5年も使ってるから、「寿命ですよ」って言われるに違いないわ
ところが…
「パンの焼けた画像を 見せてください」(サポートセンター担当者)
パンの厚さ・種類・常温または冷凍の情報を加えた画像が見たいとのこと
張り切って毎朝撮影しましたが、問い合わせメールに添付出来るのは3枚まででした
メールを送信した翌日、サポートセンター担当者から電話があり
「有償交換させていただきます」(担当者)
色は選べないけど、定価の半額ちょいプラスのお値段で、
新品が届くことになりました
バルミューダのトースター、このお値段は超嬉しいです
昨日届いたので、早速新品を使ってみましたよ
わ~ん、やっぱり美味しいよ~
愛しのバルミューダのトースターちゃん
もうあなた無しでは生きていけないわ
4にゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村
こちらにもポチッとお願いします
人気ブログランキング
半額なんて。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。
やっぱりお高いものは違うのね~。
私のトースターなんてね
17年前 1,000円くらいで買ったもの( ̄^ ̄)エッヘン
未だ現役ですが バルミューダのトースターで焼いたパン食べたら バルミューダの虜になっちゃうのかしら?危険 (*´д`;)…
スゴイ太っ腹ですねヮ(゚д゚)ォ!
それだけ製品に自信を持って販売してるってことかな?
使用中製品と交換後の製品でのパンの焼き目が明らかに違いますね。
素敵な対応をしてもらえて良かったですね(*´∀`*)
バルミューダのトースター、気になってますが、
物を粗雑に適当に使用する老人がいる今の環境では、
勿体なさ過ぎて買えません(爆)
いつか良いものを長く愛用する生活したいなぁ♪
確かに焼き上がりにちょっと疑問が・・でも、それで、負担はあれども新品とは・・、
メーカーさんの誠意を感じますね~。
美味しそうに焼き上がりましたね👍️
半額ちょいプラスで って ありがたいですよね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
普通なら新しいのをご購入〰️って流れになりますもんね
ラッキー😆💕でしたね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
こういう対応が企業の評判を上げていきます。
さすがですよね。