新入社員は「民事再生したスカイマークを、
率先して変えていきたい」「感動を与えられるフライトを提供し、
多くのファンを作っていきたい」など、入社後の目標を話した。

サプライズ飛行は、機内での入社式後に実施した。
新入社員125人は着席した状態で「このまま出発する」と告げられると、
驚きとともに歓声をあげた。
サプライズ飛行は入社年度にちなみ、BC2017便と命名。
新入社員125人を含む計141人が搭乗し、
運航乗務員2人、客室乗務員4人で運航した。
BC2017便は格納庫を出発後の午後0時47分、
羽田を離陸。富士山や滋賀・大津市上空を飛行し、
約1時間30分後の午後2時16分、羽田に着陸した。
着陸後は格納庫に戻った。

新入社員のひとりはサプライズ飛行について、
「全然知らなかった。頭になかったのでびっくりした」と話し
、別の新入社員は「これが最後の“お客さん気分”」と気を引き締めた。
率先して変えていきたい」「感動を与えられるフライトを提供し、
多くのファンを作っていきたい」など、入社後の目標を話した。

サプライズ飛行は、機内での入社式後に実施した。
新入社員125人は着席した状態で「このまま出発する」と告げられると、
驚きとともに歓声をあげた。
サプライズ飛行は入社年度にちなみ、BC2017便と命名。
新入社員125人を含む計141人が搭乗し、
運航乗務員2人、客室乗務員4人で運航した。
BC2017便は格納庫を出発後の午後0時47分、
羽田を離陸。富士山や滋賀・大津市上空を飛行し、
約1時間30分後の午後2時16分、羽田に着陸した。
着陸後は格納庫に戻った。

新入社員のひとりはサプライズ飛行について、
「全然知らなかった。頭になかったのでびっくりした」と話し
、別の新入社員は「これが最後の“お客さん気分”」と気を引き締めた。