目的地は鶴来樹木公園。
林道窪、倉ヶ嶽線~風吹線へ、小槻線下って鶴来樹木公園、帰りは来たルートで帰る。 Dst 40kmm
公園の桜は見事に満開、そして、当たり前だけど花見客はお年寄りだらけ。
帰りの小槻線上りは恒例の体力テスト、今年も去年と同じく50x25t縛りで上る、34x17tでも同じギヤ比になる。
兎に角、上り口から2kmはとてもハード、そこを何とか耐え抜き無事風吹線に合流することができた。
目的地は鶴来樹木公園。
林道窪、倉ヶ嶽線~風吹線へ、小槻線下って鶴来樹木公園、帰りは来たルートで帰る。 Dst 40kmm
公園の桜は見事に満開、そして、当たり前だけど花見客はお年寄りだらけ。
帰りの小槻線上りは恒例の体力テスト、今年も去年と同じく50x25t縛りで上る、34x17tでも同じギヤ比になる。
兎に角、上り口から2kmはとてもハード、そこを何とか耐え抜き無事風吹線に合流することができた。