別に
歌なんか歌わなくていい。
歌なんて創らなくていい。
小説なんて描かなくていい。
映画なんて創らなくていい。
漫画なんて描かなくていい。
その人が
日常で、
話すこと、
歩く事、
走る事、
仕事すること。
失敗すること。
食べること。
呑む事、
投げること
ひっぱること
うつこと
変な顔すること
すべてが、
歌であり、
表現してることであるから。
>>>>>
みたいな、、
そんなことを
最近読んだ本で、
二人以上の人(その本を書いた人)が、そんなことを言っていた。
二人以上の人がそんなことを言ってるのだから、
定番の言葉なのかもしれない。
結構よく言われてることなのかもしれないけど、、
なんというか、、
その通りだと思う。
>>>>>
壊す事や、
台無しにすることや、
真っ黒く塗りつぶそうとすることも
それもその人の表現であるんじゃないかな。
>>>>
でも、うまく日常で表現できない人は、
日常生活の中で表現できない人は
やっぱ、
なんか創るの
「アリ」だとおもう。
>>>>
「破壊なくして創造なし」
と言った橋本真也。
「破壊王」とかいわれつつ、
あれも、
やっぱ、
日常生活の中でなく
リングという特別なキャンバスでなんか創ってる、、
ん?
ちょっと話がかわった?
>>>>>
>>>>>
>>>>
メモ
どんなに親密な中でも、
親友でも、
家族でも、
恋人でも、
解かり合えない部分がある。
話しても話しても、
言葉jじゃなく
違う表現で伝えようとしても、
全然伝わらない。
「どうしてわかってくれないんだ?」
って感じ。
たぶん、
どこにでも、、
ある。
よくある。
もうしょうがない。
しょうがない。
親密な関係だからこそ、、
自分では、相手が特別の存在、重要な存在、
だからこそ、
「なんでよ?」
って感じ。
よくある。
たぶん世の中によくある、、
、、、じゃないかな。
あきらめよう。
だったら、
わかってもらえないほうじゃなくて、
自分がその人を好きな部分。
相手がたぶん自分のこんな部分を好きなんじゃないかな、、
って部分が、たしかにある。
あるんじゃないかな、、
その部分。
その部分も重要。
いや、前向きにその部分が重要。
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歌なんか歌わなくていい。
歌なんて創らなくていい。
小説なんて描かなくていい。
映画なんて創らなくていい。
漫画なんて描かなくていい。
その人が
日常で、
話すこと、
歩く事、
走る事、
仕事すること。
失敗すること。
食べること。
呑む事、
投げること
ひっぱること
うつこと
変な顔すること
すべてが、
歌であり、
表現してることであるから。
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みたいな、、
そんなことを
最近読んだ本で、
二人以上の人(その本を書いた人)が、そんなことを言っていた。
二人以上の人がそんなことを言ってるのだから、
定番の言葉なのかもしれない。
結構よく言われてることなのかもしれないけど、、
なんというか、、
その通りだと思う。
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壊す事や、
台無しにすることや、
真っ黒く塗りつぶそうとすることも
それもその人の表現であるんじゃないかな。
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でも、うまく日常で表現できない人は、
日常生活の中で表現できない人は
やっぱ、
なんか創るの
「アリ」だとおもう。
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「破壊なくして創造なし」
と言った橋本真也。
「破壊王」とかいわれつつ、
あれも、
やっぱ、
日常生活の中でなく
リングという特別なキャンバスでなんか創ってる、、
ん?
ちょっと話がかわった?
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メモ
どんなに親密な中でも、
親友でも、
家族でも、
恋人でも、
解かり合えない部分がある。
話しても話しても、
言葉jじゃなく
違う表現で伝えようとしても、
全然伝わらない。
「どうしてわかってくれないんだ?」
って感じ。
たぶん、
どこにでも、、
ある。
よくある。
もうしょうがない。
しょうがない。
親密な関係だからこそ、、
自分では、相手が特別の存在、重要な存在、
だからこそ、
「なんでよ?」
って感じ。
よくある。
たぶん世の中によくある、、
、、、じゃないかな。
あきらめよう。
だったら、
わかってもらえないほうじゃなくて、
自分がその人を好きな部分。
相手がたぶん自分のこんな部分を好きなんじゃないかな、、
って部分が、たしかにある。
あるんじゃないかな、、
その部分。
その部分も重要。
いや、前向きにその部分が重要。
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