顧客囲い込みの為のポイントカードなのに
ある時、持ち歩き忘れてしまってポイント付かなかったことが原因で、顧客離れ
ある時、なくしてしまってポイントが消滅したことが原因で、顧客離れ
ある時、ある期間使用しなかったのでポイント消滅で、顧客不満
いいことを意図しても、結果は顧客離れを起こしてしまう原因になる。
どうしたら?を
顧客視点で&自社戦略に合わせて考える。
もっと大事なのは、自社はどんなお客を大事にしているかを意識して、その顧客の為の策を実施する。
競合他社がやっているからと同じ施策やるのは、問題多そうだ。
しっかり、着実にしないとね。
kanのテニスオフもポイントカード制になったりしてね。
10回参加すると記念品。【昔やってたよ!】最近はカウントもしてないなぁ〜
怠惰、タイダ、
書置き記事は?もう少なくなったな~
※宅配 一回で受領するとポイント加点。こんなのはいいサービスなんだろうな~
ある時、持ち歩き忘れてしまってポイント付かなかったことが原因で、顧客離れ
ある時、なくしてしまってポイントが消滅したことが原因で、顧客離れ
ある時、ある期間使用しなかったのでポイント消滅で、顧客不満
いいことを意図しても、結果は顧客離れを起こしてしまう原因になる。
どうしたら?を
顧客視点で&自社戦略に合わせて考える。
もっと大事なのは、自社はどんなお客を大事にしているかを意識して、その顧客の為の策を実施する。
競合他社がやっているからと同じ施策やるのは、問題多そうだ。
しっかり、着実にしないとね。
kanのテニスオフもポイントカード制になったりしてね。
10回参加すると記念品。【昔やってたよ!】最近はカウントもしてないなぁ〜
怠惰、タイダ、
書置き記事は?もう少なくなったな~
※宅配 一回で受領するとポイント加点。こんなのはいいサービスなんだろうな~