LRT 「Light Rail Transit(ライト・レール・トランジット)」の略称で、各種交通との連携や低床式車両(LRV)の活用、軌道・停留場の改良による乗降の容易性などの面で優れた特徴がある次世代の交通システム ・・・簡単に言うと最新式路面電車
新しい名前つけなくてもいいが、運転手なしの自動走行ができる路面バスや千葉市のようにモノレールが都市にあると自動車の利用が減っていいと思う(モノレールにすると運転手も不要だ!)か【雇用無くなるよ!】千葉市は何故延長中断したんだろうね、利益軌道に乗ってきたはずなのにね。利用者数だけではなく道路の混雑考えたら、海浜幕張⇔花見川区役所⇔東大グラウンド⇔花島公園 へ モノレール延長するのが適当かもね。(青葉台病院へ県庁から伸ばすのも大事だと思う)【延長して 蘇我運動公園】 中心地はどこ?県庁ではなく海浜幕張・球場・バスケットボール・イオンモール・高偏差値学校・千葉大・東京大 等大学施設 群 oioi
※首相の年収数十万上げて何が悪いんだろう。国の指導者には 十億程度の年収は適当と思う。議員にも5千万程度の給与支給し、政治活動費や特別な特権を与えないのがいいと思う。無税の活動費より税の負担を国民並みに感じるはず。給与で言うと、自衛隊員は最低2千万警察・消防は最低1千万こんな法律なぜ作らないんだろう。教師も今の倍くらいにしたら優秀な人材が集まるかもね。 昔は”でもしか教師” 今は、未来を創る”投資教師”
※なぜ、義務教育の給食を無料にしないのかな~ 長期休み時は、弁当配布しないのだろう。副教材や体操着を義務教育なのに買わなくちゃいけないんだろう。文具なぜ自己負担? 老人がチョット我慢すれば実現する。食べることが出来なくて勉強に集中できない子は1クラスに数人。7家族に1家族。シングル親家族は2家族に1家族貧困だ。チビタ鉛筆・小さな消しゴム。節約ノート。これじゃ知識の習得に難ありだ。【SDGZ だよ】
首相の給与にクレームつけるより、政治家は、やることはいっぱいあると思う。彼らはきっと自己勢力拡大に注力している自己大事人間たちだ。【与党の議員もそうだよ!】だから少なくしていいと思う。国民のために働くことを認められた人のみ議員になれる仕組みが大事。とりあえず不正した議員は補充せず、議員数減らす施策続ければいつかは半減できる。