アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

2012年CM再生回数日本一は・・・

2012-12-15 06:00:02 | つれづれ
今年の日本企業のCMで一番再生された動画は・・・という面白い記事が目にとまった。その結果、堂々の一位に輝いたのが、トヨタの「オーリス」のCM「常識への裏切り篇」だという。


 小生知らなかったので、とりあえず見てみた。皆さんもこちらをクリックしてご覧ください。赤いオーリスの向こうから美女が歩いてくる。
 黒のジャケットに赤のショーツという大胆なスタイルだが、ジャケットを脱ぎ、そして振り返る・・・おお、み・見える~と。

 思ったら、なんとこれが男だったという・・・ウハハハ、こういうオチ好きだぞ。それにしても、これはほんとに美しい。女性にしか見えないぞ。
 「美女」の名前はスタヴ・ストラスコさん。現在19歳で、イスラエルのテルアビブからCM撮影のために初めて来日したという。


 彼女(?)は17歳の時にスタイリストにスカウトされモデルとなった。仕事ではいつも女性の服を着るが、それを着ると自分が本当に女性に見えると気付いたという。
 実はモデルになる前から母親の化粧品を使って遊んだり、黒のアイラインを引いて実際に出かけたりしていたという。いつも女性に間違えられるが、もう慣れたとか。

 なんとなく、以前から話題にしている「男の娘」みたいな感じがするが、なんと彼女にはボーイフレンドがいるというからすごい。
 確かに、スタイル含めて女性といって誰も疑わないだろう。っていうか、女子トイレに入っても女性から疑われることはないだろう。

 小生も、このレベルならなんの違和感もなくデートできるぞ・・・っていうか、彼女にしたいぞ(汗)
 それにしても、いわゆるニューハーフとかいうジャンルではなく、男の娘って、なんともいい感じに思うのは小生だけだろうか。

 近々、男の娘のいるカフェに本気で行ってみたいと思っている小生である・・・って、いよいよ危険な世界に入りそう?(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らあめん煖池袋店で黒とんこつ | トップ | 柳家さん喬独演会@三鷹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事