②はBランを象徴するような、小型機ばかりの画像7点を取り上げさせていただきました。
だんだん貴重になりつつある、B737-500型機「スーパードルフィン」
現代のB737シリーズの主役は-800型機。
Aランにもたまに降りてくる、成田空港では唯一のプロペラ機、DHC8-Q400型機。
JALの国内線ではお馴染みのB737-800は国際線でも多く投入されています。
バニラエアのA320は全機シャークレットウイングレット装着機です。ちなみにJA04VA以降の機体はバニラオリジナルの内装になっています。
アイベックスのCRJ-200は定員50席の小型ジェット機。すごい前傾姿勢で進入してきますよ。
アイベックスのもう1機、CRJ-700は70席設置されています。
午後の着陸機はAランとBランの両方を使用していまして、主に小型機や第2・3ターミナル利用航空会社
はBランを使用していますので、撮影時の参考になるかなと思います。
だんだん貴重になりつつある、B737-500型機「スーパードルフィン」
現代のB737シリーズの主役は-800型機。
Aランにもたまに降りてくる、成田空港では唯一のプロペラ機、DHC8-Q400型機。
JALの国内線ではお馴染みのB737-800は国際線でも多く投入されています。
バニラエアのA320は全機シャークレットウイングレット装着機です。ちなみにJA04VA以降の機体はバニラオリジナルの内装になっています。
アイベックスのCRJ-200は定員50席の小型ジェット機。すごい前傾姿勢で進入してきますよ。
アイベックスのもう1機、CRJ-700は70席設置されています。
午後の着陸機はAランとBランの両方を使用していまして、主に小型機や第2・3ターミナル利用航空会社
はBランを使用していますので、撮影時の参考になるかなと思います。