大変なクレーム処理を行った。
手違いで、22時40分にσ( ̄▽ ̄)がお客様にTEL(お詫びのTEL)
22時40分~25時まで長ーい電話でのお話。
翌日朝6時~12時まで長ーい電話と訪問でのお話
夜20時30分~23時30分まで長ーい訪問でのお話。
よくもまーあんなに怒りをぶつけられるなって思った。
長かった。本当に長かった・
最後は解決して、談笑して終了
クレーム対応で、やっと終わった!っていう達成感は初めてです。
でも、頭の中では、お腹減ったなーとか、早く帰りたいなーばかり考えていました。
これが、いかんのだろうなー
手違いで、22時40分にσ( ̄▽ ̄)がお客様にTEL(お詫びのTEL)
22時40分~25時まで長ーい電話でのお話。
翌日朝6時~12時まで長ーい電話と訪問でのお話
夜20時30分~23時30分まで長ーい訪問でのお話。
よくもまーあんなに怒りをぶつけられるなって思った。
長かった。本当に長かった・
最後は解決して、談笑して終了
クレーム対応で、やっと終わった!っていう達成感は初めてです。
でも、頭の中では、お腹減ったなーとか、早く帰りたいなーばかり考えていました。
これが、いかんのだろうなー