力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

苦情

2013年10月03日 | ただの日記
大変なクレーム処理を行った。

手違いで、22時40分にσ( ̄▽ ̄)がお客様にTEL(お詫びのTEL)

22時40分~25時まで長ーい電話でのお話。

翌日朝6時~12時まで長ーい電話と訪問でのお話
 
夜20時30分~23時30分まで長ーい訪問でのお話。

よくもまーあんなに怒りをぶつけられるなって思った。

長かった。本当に長かった・

最後は解決して、談笑して終了
クレーム対応で、やっと終わった!っていう達成感は初めてです。

でも、頭の中では、お腹減ったなーとか、早く帰りたいなーばかり考えていました。

これが、いかんのだろうなー
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする