出席者:5人全員(Iさん、Oさん、Sさん、ガンバさん、tomo)
場 所:豊四季台近隣センターC
〔練習曲〕
Bach Sinfonia V BWV791 (ATB/SAT)
〔試奏〕
10月の佐倉のリコーダーフェスティバルでの候補曲を試奏。
・Akessabdri Scarkatti
3本のアルトリコーダーと通奏低音のためのソタナ
・作者不詳(1620年頃)
3本のリコーダーと通奏低音のためのソナタ
・コレルリ 合奏協奏曲 2曲
(5/10ゆかりの森での曲とは別の曲)
ゆかりの森での曲も含め、コレルリの合奏協奏曲のどれかが有力。佐倉のリコフェスではこの手の曲は演奏されておらず新鮮さがあること、ガンバも入って、華やかさが演奏会向きかも。
〔次回練習予定曲〕
・バッハ フーガの技法 コントラプンクトゥス 10
・ シンフォニア Ⅴ、Ⅵ
・ボワモルティエ ソナタ Ⅱ(Op.7 Nr.2)
・佐倉リコフェス演奏曲選定も
次回、6/20豊四季台近隣センターCでの練習には、Kさんと、もうお一人見学者がおいでになる予定です。
(tomo)
場 所:豊四季台近隣センターC
〔練習曲〕
Bach Sinfonia V BWV791 (ATB/SAT)
〔試奏〕
10月の佐倉のリコーダーフェスティバルでの候補曲を試奏。
・Akessabdri Scarkatti
3本のアルトリコーダーと通奏低音のためのソタナ
・作者不詳(1620年頃)
3本のリコーダーと通奏低音のためのソナタ
・コレルリ 合奏協奏曲 2曲
(5/10ゆかりの森での曲とは別の曲)
ゆかりの森での曲も含め、コレルリの合奏協奏曲のどれかが有力。佐倉のリコフェスではこの手の曲は演奏されておらず新鮮さがあること、ガンバも入って、華やかさが演奏会向きかも。
〔次回練習予定曲〕
・バッハ フーガの技法 コントラプンクトゥス 10
・ シンフォニア Ⅴ、Ⅵ
・ボワモルティエ ソナタ Ⅱ(Op.7 Nr.2)
・佐倉リコフェス演奏曲選定も
次回、6/20豊四季台近隣センターCでの練習には、Kさんと、もうお一人見学者がおいでになる予定です。
(tomo)