この間紹介したばかりですが、またまたガストモーニング。前回とは違うメニューなので一応紹介しておきます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/04.gif)
前回はこちら
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/7f/c037cd5f6bb57f8c8207f7a22bc96361.jpg)
前回はフレンチトーストセットでしたが、今回は「スクランブルエッグ・ソーセージセット」
定価523円ですがケータイクーポンで450円ぐらい。
今回はホテルとかでもありそうな、普通のモーニングセットみたいな雰囲気ですね。
例の如く飲み放題のスープとドリンクを・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/56/5b469337afc1a3f7b8bf3d90dc180275.jpg)
せっかくなので、またスクランブルエッグとソーセージのアップを
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/25.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/23.gif)
食べてみると意外にボリュームがあってお腹いっぱいになりますね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/25.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/04.gif)
ちなみにスープは前回の大船ガストと一緒で油揚げとわかめのスープでした。
日曜日だからかお店は結構混んでいて、喫煙席は満席になるぐらい。郊外のロードサイド店ですが、朝食需要は結構定着しているのかも??
また名古屋に行きたいものですね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/04.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/25.gif)
ちなみにレシートにQRコードが印刷されていて読み取るとアンケートページに行けます。アンケートに答えると1ヶ月以内ぐらい有効のドリンクバー無料券がもらえる形になります。期間内にモーニング以外でまた行くならお得かもですね。
アンケートの内容はスタッフの接客がどうこうみたいな質問が主体ですが、正直余程のことがないと「酷い店員」にあたることはないような。むしろ不満があるといえば例えば「ガストバーガー復活してくれ」みたいなメニュー内容や価格に関することや、混雑時でもスタッフの人数が少ないとか、そういう本社の方針に不満が・・・。
メニューやオペレーションに関する不満に関する設問が殆ど無いのが、どうもある種の企業体質を感じるようで、ちょっと嫌というかなんというか
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/07.gif)
【PR】「楽天市場」でショッピング
2013/11/6 01:03(JST)