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俺の領域

金持ちになる方法

2018-05-10 14:00:55 | 金を稼ぐ
金持ちになるには、次の2つを実行しないといけない。

・稼ぐ
・節約する

今回は節約する を焦点に話をする。
節約するには、まず毎日の出費をいくらにするとか、支出を制限しなければならない。だが、人間は欲深い。例えどうでも良い筈のものも欲しいと思ったら買いたくなってしまう。だが、残念ながらそのブレーキとなる道具はない。自分で買うのを思い止まらないといけない。

思い止まるにはどうすれば良いか?
家計簿を書き、自分の財務状況をしっかり把握する事だ。地味だがやってみると貯金が増えて金持ちに近づく。だが、家計簿も中々続かない人にはmoney forword と言うアプリを勧める。ネットバンキングやクレジットカードサイトと連携されていて普段の買い物をクレジットや銀行引き落としにすれば自動的に家計簿に入力してくれる。無料の場合、ネットバンキングとクレジットカード 合わせて10までしか登録できない。(有料契約すれば、無限大です。)だが、メインで利用するカード屋、銀行を、登録すればかなり家計管理が楽になる。iphoneで手軽に使える。















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どんな仕事でもクレームは避けられない

2018-05-10 14:00:35 | ビジネス

対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント34_[ポイント図解]クレーム対応の基本がしっかり身につく本_対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント34

接客業とは関係なさそうな仕事をしていても、クレーム対応は避けられない。どんな仕事でもそこには、業務の発注と支払いをしてくれるお客様がいるからである。お客様も、サービスを提供する側もミスを犯したり、自分の都合のいいように状況や物事を解釈してしまいかねない人間である。その為、サービスを提供する側と それを受ける側との間で意識の乖離が生じる事がある。多くのお客様は其れにがっかりし、何も言わずに離れていく。そう言う人達は、このサービス提供者がダメだったら他を探そう、あるいは全く別の手段に切り替えて自分の思いを達成しよう、と言う心理が働くからである。ワサワザ クレームを入れるなどの相手をするよりも、他を探した方が手っ取り早い。クレームを入れてまでも、そのサービス提供者に対しての改善は望んでいない。 それ故、クレームは最重要情報である。人間は他人のやる事に必ず何かしらの不満を持つものである。サービス提供者はその不満点を洗い出さないといけない。クレームは、一見怖いがそこから逃げてしまうと その人が自分達のサービス内容についてどんな不満を持っているのか?と言う最重要情報を取り逃がしてしまう。それを防ぐにはどんな対応をすべきか?クレーム内容をしっかり把握する事である。 コンプレックスについてのアンケート実施中!

節約しただけじゃ金持ちになれない

2018-05-10 14:00:25 | 金を稼ぐ
こんなに良い道具を無視するのは勿体無い。ちょっと扱いを工夫すれば何億も稼げるのに!
パソコンに金を稼がせよう

この記事を見ている皆さん、ネット接続できるパソコンを持っているよね。そのパソコン使えていますか?ただ遊びとかに使っているだけじゃもったいないよね。せっかくだからそのパソコンで金...
 

 

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