auにスマホの操作の仕方を聞きに行った。
そこの姉ちゃんが言う・
「わたくしどもで判らないこともありますけどよろしいですか?」
・・・・・と・・・(ェ)
わたしたちは答えた。
「いやです。答えが欲しいです。」
・・・・・と・・・・・・・(ェ)
そしたらお姉ちゃんは食い下がる。
「いえ、私どもで判らないこともあるんです!!」
「お答できないこともあります、個人情報に係わることとか」
はあ?個人情報?操作の仕方を聞きに来たので個人情報関係ないやろ?
前後の流れじゃなくてマニュアル通りにしか喋らないロボット。
「それでも100%はお返事出来ない事もあります。よろしいですか?」
・・・・・(ェ)ハアアア?
よろしいですか?と聞かれるので「嫌です」と答える。
auの君たちが判らなければ誰に聞くのよ?
このスマホを作った開発者に直接電話して聞くのか???
造った人なら判るやろ?そこへ聞けば?
君たちがそれらの窓口じゃないのか???
そのための店頭じゃないのか???
君が開発者に電話して聞けよ。あああん?
・・・ということがあった。
オットに「君の好きな神戸なのにこんな対応なんだねゞゞゞ(゜c_,゜`。)プッ」
って笑われたし∵.( ;゜;ё;゜`)
結局この店頭では判らなくて、フリーダイヤルの窓口の紙を渡された
使えんやろ
そのフリーダイヤルにお前がかけて聞けよ!って思わヘン??
ちなみにこのダイヤルはずっと繋がらなかった。
話し中なのか、なんの音も鳴らずに切れる
電話では伝えきれん事があるから店頭にわざわざ行ってるのに。
言葉だけでは相手にこっちの言いたいことが判りにくいだろうから店頭へ行ってるのに
専門用語とか全く知らんからね。
そんな客になんで電話で聞けって言えるのかねー?
電話で済むならとっくに電話して聞いてるわ。
マニュアル通りに喋ってるやつはホンマ腹立つ
そしてマニュアル通り電話で色々聞いた挙句「ここでは判りません」という答えしか出さない。
最初からよそへ振るシステムなんやろ?仕事せーよ。
そこの姉ちゃんが言う・
「わたくしどもで判らないこともありますけどよろしいですか?」
・・・・・と・・・(ェ)
わたしたちは答えた。
「いやです。答えが欲しいです。」
・・・・・と・・・・・・・(ェ)
そしたらお姉ちゃんは食い下がる。
「いえ、私どもで判らないこともあるんです!!」
「お答できないこともあります、個人情報に係わることとか」
はあ?個人情報?操作の仕方を聞きに来たので個人情報関係ないやろ?
前後の流れじゃなくてマニュアル通りにしか喋らないロボット。
「それでも100%はお返事出来ない事もあります。よろしいですか?」
・・・・・(ェ)ハアアア?
よろしいですか?と聞かれるので「嫌です」と答える。
auの君たちが判らなければ誰に聞くのよ?
このスマホを作った開発者に直接電話して聞くのか???
造った人なら判るやろ?そこへ聞けば?
君たちがそれらの窓口じゃないのか???
そのための店頭じゃないのか???
君が開発者に電話して聞けよ。あああん?
・・・ということがあった。
オットに「君の好きな神戸なのにこんな対応なんだねゞゞゞ(゜c_,゜`。)プッ」
って笑われたし∵.( ;゜;ё;゜`)
結局この店頭では判らなくて、フリーダイヤルの窓口の紙を渡された
使えんやろ
そのフリーダイヤルにお前がかけて聞けよ!って思わヘン??
ちなみにこのダイヤルはずっと繋がらなかった。
話し中なのか、なんの音も鳴らずに切れる
電話では伝えきれん事があるから店頭にわざわざ行ってるのに。
言葉だけでは相手にこっちの言いたいことが判りにくいだろうから店頭へ行ってるのに
専門用語とか全く知らんからね。
そんな客になんで電話で聞けって言えるのかねー?
電話で済むならとっくに電話して聞いてるわ。
マニュアル通りに喋ってるやつはホンマ腹立つ
そしてマニュアル通り電話で色々聞いた挙句「ここでは判りません」という答えしか出さない。
最初からよそへ振るシステムなんやろ?仕事せーよ。