備忘録として。
とあるアジアを公募とする
彫刻展の案内をいただき、
改めて、
創作することの意を再確認した。
中国、台湾、韓国、タイ、インドネシアなど、
それぞれが生まれ育った環境によって、
創作表現の深みを感じる。
表現は万国共通でありながらも、
社会情勢や経済の背景も
垣間見ることができ、
同じ「生きる」ということ、
その人間の本質に迫る羅針盤を
僕も手にしているのだと感じた。
僕のテーマは、
「鉄の持つ二面性」
そして、
「人間の持つ二面性」
カフェが賑やかになってきたので
この辺で筆を止めます。
とあるアジアを公募とする
彫刻展の案内をいただき、
改めて、
創作することの意を再確認した。
中国、台湾、韓国、タイ、インドネシアなど、
それぞれが生まれ育った環境によって、
創作表現の深みを感じる。
表現は万国共通でありながらも、
社会情勢や経済の背景も
垣間見ることができ、
同じ「生きる」ということ、
その人間の本質に迫る羅針盤を
僕も手にしているのだと感じた。
僕のテーマは、
「鉄の持つ二面性」
そして、
「人間の持つ二面性」
カフェが賑やかになってきたので
この辺で筆を止めます。