いよいよ今週金曜日、販売促進に役立つ、女性心理・女性集客・販促、売上アップについて学べる、異業種交流会ハートリンク開催します。
当交流会では、参加者さまの抱えている問題をテーマにディスカッションします。
前回は、女性に好感をもってもらえる男性の服装について、女性陣、「やはり見た目、男性の服装に高級ブランドなんて求めません。それよりもセンス。自分に似合っているかどうか。センスが良ければユニクロで十分。」
女性が思わず読みたくなるDM、チラシについて、「文字が多すぎるチラシには興味がない。チラシも見た目!イラストや写真で伝えたいことを表現しているほうがいい。それから色!色が可愛いかったり、自分好みだと反応する」などの意見を交わしました。
男性参加者さまは、女性参加者さまからの意見をしっかりとメモを取られていました。
懇親会は勉強会以上の盛り上がりでした。
お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」
池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版
当交流会では、参加者さまの抱えている問題をテーマにディスカッションします。
前回は、女性に好感をもってもらえる男性の服装について、女性陣、「やはり見た目、男性の服装に高級ブランドなんて求めません。それよりもセンス。自分に似合っているかどうか。センスが良ければユニクロで十分。」
女性が思わず読みたくなるDM、チラシについて、「文字が多すぎるチラシには興味がない。チラシも見た目!イラストや写真で伝えたいことを表現しているほうがいい。それから色!色が可愛いかったり、自分好みだと反応する」などの意見を交わしました。
男性参加者さまは、女性参加者さまからの意見をしっかりとメモを取られていました。
懇親会は勉強会以上の盛り上がりでした。
お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」
池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版