夜は現地のコーディネーターさんに紹介して頂いた
イタリアンレストランへ。
ポルチーニ茸のパスタに
薄切りのお肉に
ズッキーニとポテトフライ
そしてデザートはティラミスと堪能
どの料理も美味しかったです
9月にフェラーリから発表された新コンセプトの限定シリーズICONA
1950年代の情熱的なフェラーリのレーシングカーを思い起こさせる
デザインの車となっています。
ボディシェルは軽量カーボンでV12エンジンが搭載され
走りがめちゃくちゃ楽しそうですね
一人乗りと二人乗りが用意され
国によってはナンバーが取れない国もあるようで
日本では走れると良いですね
チャレンジレースの走行がスタート。
488のセーフティーカーを先頭に隊列が駆け抜けて行きました。
アスカリシケインで抜くことはほぼ不可能で
テールトゥノーズで前の車を追いかけて行ってました
またまたアスカリへ。セミウェットコンディションの中、
インストラクターのマークジェネさんを先頭に周回を重ねられていました。
歴代のフェラーリのF1マシンが同時に走るって凄いことですよね〜
エンジンサイズがV12からV10、V8と小さくなっても進化し続けてるので
年代が新しいマシンの方が速いです