11:43 from Twitter for iPad
RT @kenichiromogi: CM枠があるのに、スポンサーが自分のCMの放送をしたくない時に、いわば「穴埋め」として、「AC」(公共広告機構)のCMが流れる。それが、この数日集中豪雨的になったので、結果として「AC」のCMが目立つ結果となりました。
16:03 from Twitter for iPad
RT @130koseki: 買い占めないでポスターより、分け合おうポスターの方が良いのでは?
by bochibochigonta on Twitter
RT @kenichiromogi: CM枠があるのに、スポンサーが自分のCMの放送をしたくない時に、いわば「穴埋め」として、「AC」(公共広告機構)のCMが流れる。それが、この数日集中豪雨的になったので、結果として「AC」のCMが目立つ結果となりました。
16:03 from Twitter for iPad
RT @130koseki: 買い占めないでポスターより、分け合おうポスターの方が良いのでは?
by bochibochigonta on Twitter