可愛いから許される感じ?
可愛くなかったらとんでもない感じ?
なんか、
ここのところの
アキちゃんのあまりの奔放っつーか
無礼っつーか
非常識な感じにイライラと・・・
この感じは、
私がクドカン作品全体に漂っていて
苦手だなって思ってるイメージでもあるんだけれども。
北三陸編でも
奔放で無礼で非常識な感じあったけど、
キョンキョンが傍らにいて
あんたバカじゃないのーって
常に言ってくれてて、
キツイなってところを宮本信子がいてっていう
バランスが絶妙で
私にとって良かったんだなあと。
東京編は
あんたバカじゃないのーってポジションが、
水口とかGMTの女の子になっちゃうから
ニュアンス変わっちゃうからな。
ちょっと前までは
小池徹平君振られて残念・・って思ってたけど
今はくっつくんじゃねーぞー、栗原ちゃんがいいっていうレベル。
実は「純と愛」の主人公と
痛さ具合では変わらないんじゃないかっていう。
見た目で得してるねえ。
まあ毎日見るけれども。
可愛くなかったらとんでもない感じ?
なんか、
ここのところの
アキちゃんのあまりの奔放っつーか
無礼っつーか
非常識な感じにイライラと・・・
この感じは、
私がクドカン作品全体に漂っていて
苦手だなって思ってるイメージでもあるんだけれども。
北三陸編でも
奔放で無礼で非常識な感じあったけど、
キョンキョンが傍らにいて
あんたバカじゃないのーって
常に言ってくれてて、
キツイなってところを宮本信子がいてっていう
バランスが絶妙で
私にとって良かったんだなあと。
東京編は
あんたバカじゃないのーってポジションが、
水口とかGMTの女の子になっちゃうから
ニュアンス変わっちゃうからな。
ちょっと前までは
小池徹平君振られて残念・・って思ってたけど
今はくっつくんじゃねーぞー、栗原ちゃんがいいっていうレベル。
実は「純と愛」の主人公と
痛さ具合では変わらないんじゃないかっていう。
見た目で得してるねえ。
まあ毎日見るけれども。